えちまにはかた

2015/09/14

こんなに晴れた礼文は初めて うれし~

四度目にして、感動の、晴れた桃岩遊歩道。
ここを歩くのも四度目。

快晴! 気持ちいい~。
旭岳では雨だったけど、神様に見放されてなかったよ・・・






トリカブト。九月には花なんてないと思ってた。けっこう咲いてるよ。





利尻へのフェリーの時間まで何しようかな、と思案したあげく、知床から桃岩を往復することに。

行きは、和歌山からのご夫婦と一緒でした。  関西弁を聞くと、ほっとしますね。
又熊野古道あたりで、お会いしたいですね。



これぞ、利尻昆布。


レブンアツモリソウのあつもんです。


夕方4時のフェリーで、利尻島に渡ります。
とうとう頂上にかかっていた雲がなくなったよ。

こんな利尻岳初めて見るよ!
明日こそはあの頂上に立ってやる!




利尻へのフェリーから。
だんだん近くなる利尻岳に感動の40分でした。







うーにーで紹介してもらった利尻の宿グリーンウィンド。食事もおいしいし、こちらのママさんも元気です。
百名山人力踏破の田中陽希も泊まったペンションです。

明日は4:50出発。早朝5時から登り始めます。11時間の登山は初めてです。がんばれるかなあ・・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村