えちまにはかた

2015/09/08

また台風かよ・・・

また台風がやってきてる中、バイクであすくへ。
到着間際に降ってきた。帰りも今にも降ってきそうな中、奇跡的に濡れずに帰宅。

まいちゃん作品。



この二つ、整経は私です。
こんな感じでお願いね、ということで。まずまずでしょうか。



帰ってから、シルクのマフラー織り上げました。

これが私がめざしていた織りだ! ってゆうやつは、なかなかできない。
いつも、織りあがって、こんなもんかな・・・まあまあかな・・・悪くはないな・・・




ナナの釣りのお土産、最後はアジ。南蛮漬けに。
カラッと揚がって、甘酸っぱい味がしみておいしかったよ。
タマネギとニンジンがおいしいんだ。



それにしても、毎日雨ばっかり。こんなに涼しい9月って記憶にないぞ。

楓や司は家でばっかり遊んでるのかな。
樹はねんねしてるかな。洗濯ほせなくて困ってるやろうな・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村