えちまにはかた

2015/09/24

できたよ、できたよ、ステキなワンピース

ご注文のワンピースできました。

これはなかなかいい!
どうしても、いろんな色を使いたくなるけど、こうゆう色合いは間違いない!



このエリのデザインは、前後がありません。
その日の気分で、どちらを前にしても着られます。

コットンですが、しっかり織ってけっこう目が詰まっています。
あったかいよ。
真冬でも、タートルのセーターと合わせて着れます。
足元はブーツだね。




ちょこっと裂き織り風にも。


生地は全く余りませんでした。
切り取ったこれだけ。


う〜ん・・・なんかできんかなあ・・・


今日のランチは、明太子スパとスモークサーモンとポテトサラダ。
やっぱ、生クリームとバターをたっぷり使うとおいしい!



週間予報では晴れの予報だったのに、雨・・・
生徒さんが久しぶりに来られて、楽しい一日でした。
刺激を受けて、又がんばらなくっちゃ。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村