えちまにはかた

2015/09/28

ひゃ〜っ‼️ サプライズなプレゼント

なんと、なんと!
礼文島のうーにーから、クール宅急便でこんなの届きました。びっくり‼️



わぁ〜おいしそ〜 イクラてんこ盛り!


冷凍された生シャケに、パパ悪戦苦闘。とりあえず、少しずつに分けて冷凍しなくっちゃ。
ムニエルもおいしそう。味噌マヨネーズもいいかも、ちゃんちゃん焼きもできるよ♪


さっそく、ごはんにたっぷりのせてイクラ丼。
おいしかったよ〜
塩辛くてイクラの味がわからない、コープの冷凍イクラ丼しか食べたことないよ。


おいしそうなホッケも入ってたよ。

ありがとうございます。これから少しずつ楽しんでいただきます。
鮭って捨てるところがないんですもんね。


ママさんに、手織りのシルクのマフラー、プレゼントしてよかった〜❤️

礼文島ってすごいね。こんなシャケが近くで釣れるらしい。
あの時も、ママさんがシャケと格闘してるってゆってたな・・・
群林風のママも、シャケがたくさん釣れたってゆってた。

礼文島、きっと又行くよ。
うーにーのママさん、パパさん。ありがとうございました。


ニュースで、大雪山旭岳に真っ白に雪が積もってた。これから雪に閉ざされるんや。
紅葉真っ盛りの大雪山に登ったのは10日前。ピンポイントであの日しかなかったよ。
返す返す、きれいな利尻山に登って、紅葉の旭岳に登れた最高の旅でした。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村