えちまにはかた

2015/09/21

セーターできたよ

お預かりのセーター縫いましたよ。

統一感がないところが好きですね。


うん、なかなかいい。


前と後ろが全く違う感じ、ってゆうのもいい。
前はブルー、後ろは赤で、というご注文です。気に入っていただけるかな。

縫製が苦手な生徒さんの作品は、私が縫ってさしあげますよ。


まだ、次の注文作品があるんです。
織れています。あとは縫うだけ。

ところが、この縫うのが、神経使って疲れます。
織るのは楽しいんだけどね。連休中に仕上げるお約束です。




今日は久しぶりにテニスに出かけました。
今日は人数も多くて、休み休みだったのに、終わったらちょこっと手首が痛いです。
テニスもゴルフも登山も、ほどほどにしないとね。

筋肉痛はこわくないけど、いつもどこかに、いやな痛みが出るんだよね・・・

ほどほどってゆうのがむずかしいんだ・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村