えちまにはかた

2015/09/06

雨なので、織り織り

昨夜11時半頃寝たのに、今朝目が覚めたら9時半。
めっちゃ寝たなあ。やっぱ疲れてたんかなあ。

雨です。やっぱり昨日帰ってきてよかった。

秋の旅行の計画があって、ぼちぼち用意を。

何をしようと思っても、雨では。。。

やることはいっぱいあるんです。
注文の5つののれん。まだ三つしか織れていません。
4つ目。糸をかけて、織り始めました。


ちょこっとウール原毛をはさんでみました。


まったくちがう感じで三つ。あと二つです。


あすく用の整経済。


夕方ナナから電話。
いっぱい釣れたから持って行くって。

イワシ48匹、アジ10匹、ガシラ4匹、サバ5匹、カマス1,5匹。
パパ大奮闘。台所が魚臭くなっちゃったよ。

ちっちゃいのたくさんより、大きいのを二匹ぐらいがいいなあ・・・





ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村