えちまにはかた

2015/09/25

秋ですね。作品を作る季節です

あけみさん作品。
ご自宅で仕上げて、見せに来てくださいました。

あ、しまった。今日織りあがった作品のお写真撮るの忘れた・・・

見返し部分にはちゃんと裏地がついています。
だから、エリが立つんですね。


くるみボタンまで。
作るのめんどくさそう・・・
チリメン小物はお手のもの。こんなボタンぐらいちょいちょいっと。


これもいいねえ。ちかちゃん作品。昨日載せた私の作品を見て。
縦糸はコットン。横糸はウールなので、軽いですね。
相変わらず、かわいいアクセント満載!




今日はお天気が回復したので、バイクであすくへ。さわやかないい季節になりました。
バイクも気持ちいい。

よしみちゃん作品。すごいね。きれいだね。




こちらは、息子んちのゴミ箱の中から拾ってきました。

つーが滑り台で破ったそうで、おしり部分がボロボロでした。
タッキーが着れそうなので、
迷彩がらのエプロンのすそをちょっと使って、リフォーム。
はける、はける。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村