えちまにはかた

2017/02/13

愛はストレスに変わってしまうのか?!

ミシンかけはやる気になると、一気に縫い上げますが、
気分が乗らないと、縫いかけで放っておいたり・・・


途中で放ってあったんですが、縫い上げました。
あすく作品。
織りを見たときは、これ・・・どやろって思ったけど、
仕上げてみると、なかなかいいかな、って思うことがよくあります。




 いっちゃん、今日は1時間半ほどで織りあげました。
春用さらさらスカーフ。

糸をかけるのも織るのも、なぜかだんだん速くなるものです。


肌寒いときも、日焼け防止にも。


なんとなんと、うちのパパにチョコ!!
リーガロイヤルとか・・・ありがとね。

わあ、どうしよう。
いっちゃんからこんなプレゼント・・・
私がヤオヒコのチョコじゃ具合わるいやん・・・


いっちゃんが、ご主人の。。。。とこがイライラする! とかゆうので、

この本を見せると、
「え~こんな本あるんや~! せんせ読んだら貸して~」

でも、この本は私が買ったのではなく、
さをりの生徒さんが「せんせ、これあげる」と、くださったものです。

どうも、うちの教室は奥様がたのストレス報告会・・・なの?

愛はストレスに変わってしまうのか・・・



ところで、こちらの本。うちのパパの蔵書です。
仕事を辞めるにあたって、家で居心地がわるくならないように、読んどこう、と思ったのか。


この本を読んだおかげか、パパはすごく努力してるのがわかりますよ。



世の中の、退職後のご主人(いや退職前でもかな)に不満のある奥さま、
これらの本いかがですか・・・?!





明日はバレンタインデーですね・・・・・





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿