えちまにはかた

2017/02/15

理想の家ってどんなんだ?!

ともちゃん。
ここのところ、気合入ってます。
カフェカーテンだそうで、さわやかに織れました。

次は何作る?! なんでも思いのまま?!

次は絵手紙レッスン一緒に行くんだよね。


あすく作品。またひとつ仕上げた。
ま、これはこれで。売れるよ。





自分の作ろ。
上半分は息子の嫁の知ちゃんのスカートの残り。
下半分は小豆島のM くんにプレゼントしたベストの縦糸の残りを織ったもの。


 できた! なかなかいいね。上下は全く違う織りなんです。





「理想の住まい」とは何ぞや?!

ご希望をなんでも言ってください、って言われたら・・・

玄関からリビングに入って、
「わあ~って、なに~この開放感!! 
さっすがO さん!やっぱ違うわ!」って言われるような。

家じゅうどこでも全く寒く無くて、
外から見ても中に入っても、「こんな家ちょっと無いで!」って言われるような。


わかってもらえるかな・・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ