えちまにはかた

2017/02/16

いい汗かいた♥

今週はあすくへ行くんだった。
急に思いついて、明日行かなくっちゃ。って思ったら、雨らしい。今日しかないやん!

明日はお客さま。

朝からバイクでぶっ飛ばしました。



これは使えそう。




これは今日持参した私の整経。こんな風に織ってね。


帰宅したら午後1時。
昨日キムチ鍋したんだけど、
パパはキムチ雑炊作って、冷凍室のお魚焼いて、一人でお昼食べてたよ。

成長したなあ・・・感動・・・雑炊おいしかったです。

昨日の夜も、中学生の英語勉強終わったら、
キムチ鍋の用意できてたよ。
感謝感謝!

今日はタカちゃんが半休とったので、午後テニスしようと。
パパは午後は電話会議があるとかで、遅れて参加。

3人で2時間打ちまくったよ。
明日、絶対筋痛だ・・・

いいお天気であったかくて気持ちいいテニスだったよ。
いい汗かいたなあ。


コープでこんなビールあったよ。
午後9時に飲むらしい・・・

これ、ビールじゃないけど、なんかおいしい。
フルーティなんだよ。100円ほどだったと思う。


ナナコからパパにチョコビール?!
チョコレートスタウト?! 明日あけてみる。


パパはなんでも活字から入る。
家を建て替えるなら・・・


ここんとこずっと寒かったけど、今日はぽかぽかだったよ。
バイクも寒くなかった。いよいよ春かあ・・・まだまだ・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ