えちまにはかた

2017/08/04

街は疲れる・・・

毎日なにかと忙しい。
今日は久しぶりに午前中家でおとなしく、洗濯したよ。
余りの暑さに、日に当てなくても熱気で乾くって感じ。
今日はすごく暑い。

昨日はよくも2ラウンドのゴルフができたもんだ。

今日は水道屋さんかな、防水の工事してくれてた。
暑くて大変だ。水道屋さんの作業服の腰の所に扇風機がついてるんだよ。

ケンゴくんに言われたよ。
ユーティリティのドア。アウトセットなんだけど、
それだと、階段との取り付けがうまくいかないと。
インセットでもいいかと。

うんうん、いいよいいよ。ケンゴくんの言う通りにします?!
男前には弱いのだ・・・?!




今日は姫路のご両親と食事会。
大阪へ。駅まで歩くだけで暑くて死にそうです。

とってもいい夜になりました。
お料理もお酒もおいしかったし。おしゃべりも楽しかったし。
4人目が生まれるに際しての作戦会議とゆう名目です。

ま、結論は、なるようにしかならん。
何とかなるやろうとゆうことで・・・

これから4人の子供・・・どうするんや・・・
いや、私らの子じゃない・・・とゆうことで・・・



二軒目はスペインバルへ。
お父さんのパチンコ談義もなかなかのものでしたよ。
作戦会議は又必要だとゆうことで、次回は甲子園に集合しようと。
昨日の試合は、「勝てなかった。でも負けなかった」とゆうことで盛り上がり・・・

遠い所ありがとうございました。又やりましょうね。


と、元気な私ですが、暑い・・・街はとにかく暑い・・・
山や街道なら一日30㌔でも歩く私ですが・・・街には弱い・・・疲れた・・・
タクシー乗る?  ううん、がんばる・・・

駅から歩いて帰ったらふらふらでした。でも楽しかったです。
明日は早起きなんだよ・・・12時に間に合った・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ