えちまにはかた

2017/08/22

フランケンシュタインはやっつけないと

今日は朝から、歯医者さんへ。
4月から通ってるんだけど、歯石除去とか歯周病予防とかいって、なかなか治療が進まない。
毎回麻酔の歯石除去が痛くてつらかった。

今日は痛くなかったけど、相変わらず金具で唇をはさんだり、口を引っ張られ過ぎて痛いよ・・・
私の口はゴムじゃないんだ・・・



明日、ブルーベリー狩りに行くので、孫たちを迎えに。
今日は空気が澄んでる。二上山もくっきり。





つーは又空手の試合で優勝したそうです。



 トロフィがいっぱい並んでるね。


本日のベストショット。
フランケンシュタインをやっつけようとするタッキー。


阪神高速で真上を通過する飛行機を撮りたいんだけど、なかなかうまくいかない・・・


奈良まで帰ってきてかっぱ寿司へ行って。
これは何をしてるかとゆうと、
ブルーベリー狩りの練習!
いっぱいトランプしたね。


明日はいっぱい採ろうね。


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ