えちまにはかた

2017/08/05

パパ元気でね と 体験織りイベント 

今朝は4時半起き。
パパは秋田への旅に出かけました。二人の運転で900キロ走ったらしい。
お疲れ様です。

一週間一人で大丈夫?
かわいい子には旅をさせよ・・・ちがうか・・・・

ムサパパとのんびりしてください。

私は今日はお仕事なんだよ。
あすくの体験織りイベント。

てんてこまいの忙しさ。










疲れた・・・しゃべりすぎでノド痛いし・・・
しかも昼ぬき! すきっ腹に缶コーヒーでおなかが変・・・



結論。
おばさまより、子どもの方がちゃっちゃと織る!


ちかちゃん来たよ。
おかき持ってきてくれた。
これ、おいしくて有名らしい。
おいしいよ、確かに。ありがとね。




家に一人でいてもさびしいやろ、と弟が飯食いに来いってゆってくれた。
その話をすると、『幸せですね』って言われた。

娘も「寂しかったら、うちにおいで」って言ってくれた。
幸せなんかもな・・・みんなありがと。



手巻きずしのごちそうだ。






ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ