えちまにはかた

2017/08/18

鍵がない! 中を見れないよ・・・

朝から家庭教師。
まーくん、夏休みの間に、あれもこれもと思ってる間に、あと二週間後にはもう二学期。
塾へ行き始めたとゆうので、九月から何とかやっていくかな。
ミスをなくすためには、まだまだ訓練が必要だよ。がんばりな!


ちほが麻糸を持ってきたので、とりあえずは織ってみよう。


何を作るでもなく、なんとなく織ってみた。
すごいでしょ。こんなの私も織れるんだ。
全く糸を変えてない。
楽なんだか、よお辛抱したんだか・・・




 織りきを一台リビングに持って下りた。
そしたらパパが織ってくれる。
ちょっと来月、プレゼントしたいので。
麻糸の縦糸に、横は色々。

パパ、黙々と織ってるよ・・・
絶対、織るの好きだよ・・・
私ならしばらく織るとイヤんなってくる・・・


あすく作品。普通だね・・・
でも、売れると思う・・・


今日は、盆休み明けの監督に久しぶりに会えた。
クロスを変更したい所があって。

ところで、毎日夕方家を見に行くのを楽しみにしてるんだけど。
鍵を開けれるので・・・

なのに! 今日は鍵が入ってなかった!! 中に入れない! 
今日はどこが変わったかな。あ、ここできてる。って毎日楽しみだったのに・・・
職人さんが仕事してるときは、じゃましちゃ悪いから、毎日夕方遅く見に行ってたのに・・・

悲しい・・・
これって、私が中に入れないように? もし、そうならショック・・・監督、ひどいよ・・・
きっとケンゴくん、持って帰っちゃったんだよね・・・そうだよね・・・

明日は中見れますように・・・


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ