えちまにはかた

2017/09/03

あと一カ月半だ・・・

今日のメインイベント?
ちほが糸をとりに来たので、玄関の棚の打ち合わせ。

並べるものと入れたい箱・・・
悩みに悩んで・・・

あとはちほにまかすよ。


旅先で買ってきた小物や置物、私が作ったアンティークドールやプリザ。
棚の上の壁には、ちょっと高かったミロのリトグラフを飾ります。

楽しみです。
新居完成まで、あと一ヶ月半・・・








今日は娘たちの家に階段、二階部分に手すりが付いたようですよ


せっせと塗装したようですよ。
金の無いやつは、なんでも自分でするのです!

私は・・・私も自分で塗るよ!


スッキリしていて、なかなかいいけど・・・
タッキーも四人目の子も、落ちるよね・・・
いや、司でさえ落ちそう・・・楓はお利口さんやから大丈夫。

私は・・・落ちないように気を付けます!



とうとうエアコンをつけなくなった。
今朝は寒くて目が覚めて、窓やドアを閉めてふとんにくるまってた。

テニスもぐっと楽になった。
さわやかだね。サーブでトスをあげたら、空が真っ青だった。

タカユキは試合があるらしい。がんばれ。
又朝練やろな。筋肉痛なるけど・・・


龍雲丸・・・生きてた・・・よかった・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ