えちまにはかた

2017/09/08

パンツマニア!

ちかちゃん。
教えることなんかないのに、たまに顔見せてくれる。
このバッグいいね・・・

シックな整経も。
横糸はシルクだね。


パンツマニアのちかちゃん。
オシャレなパンツ、私が知ってるだけでも10着はある。

縦糸はちほの麻糸、横はシルク。
へぇ、こんなに柔らかくなるんやなあ。


デザインは私がご指導したはずなんだけど。

なんか予定より?予想以上に? いつもいい・・・



今日はあすくへ行った。
ショップから、こんな色合いでって注文があって、整経したらしい。
でも、私が店長にデザインを確認すると、
いつもの丈の短い半袖がいい、と。

それなら、これは織り巾が広すぎる。


結局こうしてカットして使うことになる。
耳が使えないので手間もかかる。

もったいないしね・・・




ところで、キッチンの調味料棚。こうなりました!
二段だったらスペースが余って無駄になるとこだった。

ケンゴくん、ありがとね。






ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ