えちまにはかた

2013/03/01

古毛糸!あなどるなかれ!

テニスレッスン生のけいちゃん、
「引っ越しで荷物整理してたら、古い毛糸がたくさん出てきました。
コーチ、もらってください」と。
それで、いただいた毛糸でさっそく糸をかけて、マフラー織ってみたよ。
原毛も少しあったので、はさんでみると、かわいい〜

これ見たら、後悔するかも・・・。
こんなにいいのができるんなら、おいといたらよかった・・・なんてね。

このマフラーはけいちゃんにプレゼントだよ。
古い毛糸、あなどるなかれ!! もったいない!



こちらは、体験織り。
帽子とテーブルセンターを作らせていただきました。
私のかぶっていた帽子を見て、「そんなんがいい」と。
かわいいですね〜。


最近、ちょっとゴルフ練習に行っています。
タカちゃんのご指導こみで。
でも・・・
自分ができなくて、いつもはらたつことを、ヒトに指導する私って・・・。
これって自分を見直すいいきっかけ?!です。
タカちゃん、ありがとう?!

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村