えちまにはかた

2013/03/06

さみしくないよ、友達やん。

今日はすっごくいいお天気。空真っ青。
パパは休みをとって、バイクの車検に。
サンシュの黄色い花のツボミが一気にふくらんできました。
なんかうれしいな。


昨日もいいお天気で。やかましい女子会3人でゴルフに行って、帰りにナミちゃんも加わり、うちでおでんで、反省会?! パパも途中で551のシュウマイのお土産付きで参加
ヤヨッペが、たまたま今日が誕生日。ケーキとシャンペンでお祝い。
タカちゃんは、ほんとに、はらたつほど、気のきくやつです。
ヤヨッペ、パパ亡くなって、
今まで生きてきたうちに、こんな悲しいことなかったね。
でも、がんばろ。私らがついてるよ。これからも楽しいことあるよ。
今日のゴルフも楽しかったやん。
ヤヨッペが100切るまで、つき合うよ。


今まで、いろんなことがんばってきたんやもん。
これからは、ゆっくり、ゆったり暮らしたらいいんですよね。
織りを通じてすばらしい友人に巡り会えたことに感謝です。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村