えちまにはかた

2013/03/11

超かわいいティッシュカバー!いっぱいできた!

ティッシュカバーをたくさん作ってお友達やお母様にプレゼントしたいと・・・
明るい色で織れましたね。


それがこうなりました。
まあ、なんてかわいい〜♪ 
あとはフリンジをピラピラほどいて、ボタンを付けたらできあがり。
かわいいね〜。タカちゃんのお友達になりた〜い。


昨日のゴルフのご報告。
あったかいと思って薄着で行くと、途中から大雨。しまいにはみぞれまじり。
寒いのなんの・・・。48 ,53。あのOBさえなければ、100切ってたんや。
それに、あのバンカーとあのシャンクとあれと、あれと・・・
95では終われてたんや・・・今度こそ・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村