えちまにはかた

2013/03/14

まいちゃん、(若い人たち)がんばれ。

これは、ヤングママまいちゃんが送ってくれた写真です。
オシャレなTVカバーができましたね。
上品な織りでしょ。 きれいに織れてるし・・・。
織りには、ほんとに、「織った人の人間が出る」んですよ。
まいちゃんはこういう子です。
私の織りは、いつも、しっちゃかめっちゃか?!です・・・。

あのまいちゃんが、
男の子3人のママで チビちゃん相手に毎日格闘してるかと思うと・・・。

もうしばらくがんばりなさいね。皆そうやったんよ。
まいちゃんも、私の年にはのんびりできるよ。



元、あんたたちも今ががんばりどころ。
私達の年になった時、ゆったり暮らせるように、今は辛抱する時ですよ。


まいちゃん、写真送ってくれてありがとう。
春休みを無事過ごすんやで。又来月からね。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村