えちまにはかた

2013/03/02

また寒いっ!! パパさんざん・・・

昨日はいっきに春だったのに、今日は寒いっ。
パパはバイクで花粉症のお薬をもらいに病院へ。
ところが、又エンジンかからん・・・。
またまたブースターでつないで・・・。
バッテリー弱るよ・・・。ハーレーも寒さには弱いのか・・・


それだけで済まず、
テニスに行って、ふくらはぎを痛め、途中交代。
今日はよくないことは重なる日ですね。
それにしても、バイク・・・。バッテリーはずして家で暖めとく・・・?

そんなことにおかまいなく、春のリース。かわいいでしょ。
少しずつ春は近づいています。


私達ってけがしたり、雨が降ると一気に弱ります。
テニスだめ、ゴルフだめ、登山だめ、バイクだめ・・・。
けがでも、雨でも
仕事には行けるっていうのが、つらいところですね・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村