えちまにはかた

2013/03/27

寒い! 新しい織り布♪

TVでは、各地で桜満開のニュース。
でも、奈良はとっても寒い。 
桜はちらほら。寒くて木の下でお弁当なんか食べてられないよ。
バイクであすくへ、10℃。寒かったよ。
新しい織りを持ち帰りました。
デザインを考えなきゃ。いいの縫わなきゃ。


これは私の。ウールです。
整経してあったんですが、
あったかくなったので、ウールいらんなあ、と思って、放っていました。
寒くなったので、なんとなく織ってみました。
縫おうかなあ、来シーズンまでおいとこかなあ・・・。


それにしても、寒過ぎる・・・。
来週は生徒さんたちと お花見の予定。
桜咲いてくれ、温かくなってくれ・・・。

昨日、久しぶりにゴルフの練習に行きました。
めっちゃ調子よかったんです。5番ウッドで140のグリーンにのったよ。
なんで、これがコースで打てんのや・・・。
いや、140でなくていいよ、まっすぐ飛ぶだけでいいよ・・・。
ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村