えちまにはかた

2013/03/13

にぎやかに体験織り

                   

今日は朝からテニスレッスン。
口ばっかりであまりコートに入らなかった分、声出し過ぎでノド痛い・・・。
午後、桜井から体験織りに、お二人来て下さいました。
いい感じに織れましたね。糸はさみにはまられましたね・・・。
「音楽聞きながら、機織り、なんて癒しの時間なんやろ・・・。」
と、ごきげんでしたよ。

そうなんです。織りながら、お茶しながら、おしゃべりしながら・・・。
今日はヤヨピー、ナミちゃんも。せまいアトリエに5人で。
楽しい時間でした。

ゆみちゃん、かずみちゃん、今日はありがとう。
「楽しいなあ。」
「来てよかったなあ。」

なによりのお言葉ありがとう。 お友達になれてうれしいです。
また、お越し下さいね。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村