えちまにはかた

2013/03/25

いいのができたやん。みいのショートポンチョ

みいが遊びに来ました。
前回織った布を持って。
織り布を目一杯使って、かわいいポンチョができました。
おいしそうなパンを持ってきてくれました。


真四角なので、ボディに着せないと、雰囲気がわかりませんね。
なかなかいい感じにできましたね。よくぞ、横糸は変えずにがんばれましたね。
今の時期に着るのにぴったりですね。


来週、二人で岡山へ遊びに行きます。
新幹線の安いチケットがとれたので・・・。
倉敷かな、後楽園かな、楽しみです。
ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村