えちまにはかた

2013/03/17

横浜ランドマークタワー

二泊三日横浜の旅。
横浜へ行くのも、あと何回かな・・・。ナナは奈良に帰って来るらしいから・・・。
ナナの所へ行くと、いつもどこかへお出かけを考えてくれます。
今回は、梅林と木下大サーカスと、ランドマークタワー。
赤いテントはサーカスです。
これが思いのほかおもしろくて、ハラハラドキドキでしたよ。
猛獣使いってすごい。ライオン大きい。



晴れていましたが、霞んでいて、富士山は見えませんでした。残念・・・。
土曜日夜の新幹線で帰りました。楽しかったです。
タカちゃん、ナナ、いつも、ありがとう。

今日は朝からテニス。そろそろ暑くなってきたな・・・。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村