えちまにはかた

2013/03/16

 大倉山の梅 と オシャレなカフェ

横浜へ出張のパパにくっついて、ナナのところへ。
お弁当と缶ビールを買って、大倉山の梅園へ。
満開はちっと過ぎてたけど、いいお天気で、ゆったりいい気分でした。




それから、まさと君のバイクショップに寄って、
歩いて、歩いて、綱島のカフェ point  weather へ。
イスやテーブルも不揃いで、旅先で仕入れたいろんなものを並べてて、
でも、なんか落ち着く不思議な空間でしたね。

ナナたちがが マスターの寺ぽんの影響で、
どっかへ行きたい、こんなカフェやりたいって思うのも、わからないでもない・・・。
興味深い旅の本がいっぱいあって、何時間でも座っていたい、そんなお店でした。


私もやってみたいよ・・・。
そんなことしなくても、今でも充分忙しいし、楽しいんだけど・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村