えちまにはかた

2013/03/07

次々できるね、かわいいチュニック と ゲートボールみたいなゴルフ

まったく、手のはやい?!子で、次々作ります。
いつもは、考えずに適当にやってるっぽいんですが、
きれいな縦縞にしたいと・・・。

めずらしく、整経に時間がかかっていましたよ。
いいのができたね。コットンなので、これからの季節にいいね。


そうそう、先日のゴルフのこと忘れてた。
楽しいラウンドでしたね。でも、なぜか、途中で
私、なんでこんなにノド痛いん・・・?!
そうなんです。ふたりに叫びまくってたんですよね・・・。
「そんなとこから4番ウッドちゃう〜。ピッチングやあ」
「フルスウィングちゃうで〜  9時3時やあ」
実は相当疲れたのかも・・・
しかし!!めーちゃんは不死身です。
自分のスコアは、49、53で100以内にはまとめられませんでしたが、
5時半頃帰宅、そこから反省会の準備して(前日におでん炊いてたよ)、
12時まで、騒いでましたね。
結局、二人のスコアは140前後。いや150以上か・・・もっとか・・・
ラフのボールはフェアウェイの打ちやすい所にに手で出し、
バンカーは一回であきらめ、手で出し・・・ 
負けません。二人が110前後でまわれるまでがんばります!

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村