えちまにはかた

2013/03/03

正ちゃんにプレゼントする帽子

体験織り用の縦糸が微妙に余ったので、こんなの織ってみました。
つなぎ糸を使ってなかなかいい感じに織れましたよ。
縦のトルコブルーの糸はラオスで買いました。ルアンパバンもいい所でした。

皆さん、火野正平の[心旅」ご存知ですか。
いつもオシャレな帽子をかぶっています。

で、正ちゃんにプレゼントすることにしました。
3/23 11時から 「春の旅直前スペシャル」 BSプレミアム。
おもしろいから見て下さい。 


今日はバイクで(充電のため)お墓へ行って、おそうじしました。
図書館へ行って、ネパールのトレッキングの本を見て・・・
パパは、足を痛め、テニスできません。
かわいそうですが、私一人で2時間テニスに行きました。
かわいそうなパパは、車とバイクのおそうじ。
どちらもピカピカになってますよ。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村