えちまにはかた

2014/11/19

バイクでひとり遊び・・・?!

パパに早期退職して何したいの? と尋ねると、
バイクにも乗りたいし・・・って言ったわりには、
「バイクで出かけないやん。ひとり遊びできんのやなあ。私がいないと・・・」
なんて言うと、今日はひとりでバイクでお出かけしましたよ。

郡山へ行ってきたようです。 私は一日さをりのレッスンでした。

郡山は金魚の町です。

あらら、これはおもしろい。





午後、あれ、どこ行ったんかな。あ、バイクないわ。って思ってました。
生徒さんに、
「午後は、ハンバーグ作っといてね、ってゆったのに、バイクでどっか行っちゃった」
なんて話してました。

いいお天気でバイクでお出かけできてよかったね。
近所にまだまだおのしろいとこあるのかも。
今度は連れて行ってもらおかな・・・

ハンバーグは帰ってから、作ってくれました。おいしかったね。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村