えちまにはかた

2014/11/23

ばあちゃん作、お孫ちゃんのかわいいベスト

ひさちゃん作品。
娘さんのお姑さんへのプレゼント用に左の黒い部分。
あとはチビちゃんに二つのベストを。


いかがですか。かわいいでしょ。この小ささ。
ミシンは苦手なばあちゃんががんばりましたよ。


生地を横に使いました。
どちらが前でも後ろでも。

それにしてもかわいいね。 少しの織り布でできますよ。



袋に入れて、ちょっと糸で結べば、プレゼント♥


昨日は孫たちとのお出かけで、一日中歩き回ったので、今日は家でおとなしく。
3時間のテニスだけで。
でも、そのテニス、4人・・・3時間休みなし・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村