えちまにはかた

2014/11/18

ナナたちと曽爾高原へ

今日はナナ、タカユキと曽爾高原へ。
寒くなってきたので、バイクはやめて車で。

ランチはお弁当とあったかいスープデリ。ストーブにお水も持って。
曽爾高原、相変わらず寒い。夏きても涼しいもんね。
あったかいスープがうれしい。

なんだかお天気があやしい。ポツポツ雨が降ってきた・・・



お天気があやしいので、古光山はやめて、亀山峠から亀山を一周。1時間ほど歩いたかな。


曽爾高原の後、屏風岩公苑へ。


こんなもんなんかな、紅葉はちょっと遅かったかな・・・



今頃になって晴れてきましたよ。

ちょっと寒い 、秋の終わりの遠足でした。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村