えちまにはかた

2014/11/26

恒例のアリオの体験織り

今日はあいにくのお天気でしたが、あすくの体験織りがアリオで。
予約のお客様が次々に織られます。







皆さん、お疲れさまでした。ステキなのができましたね。
楽しい、楽しいと織られますが、時間がたつと疲れてきて・・・
でも、マフラーができるまでがんばるぞ、みたいな・・・

きっと何人か、明日、筋肉痛又は肩こりになってますよ。
力をぬいて軽く織らないと・・・

「織れるように準備していただくのが大変なんですよね。」
そうなんです。
でも「糸を自分で選んで、かける」ところに、さをりの楽しさがある、って思いますね。


話は全く変わりますが、
息子が出張でボストンへ行った、とおみやげをくれました。

大好きなチョコ・・・なんで、タバスコ入れるん・・・辛いやん・・・




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村