えちまにはかた

2014/11/03

やっと晴れた連休最後の日

ま、サンデー毎日な訳で、連休なんてうちでおとなしくしています。
なのに、雨ばっかり。
今日はやっといいお天気。楓、司たちはナナの家に寄って、昼前に帰って行きました。
息子一家が来ると、どうも疲れる…
めーちゃん、めーちゃん!と言ってくれるのはうれしいのですが…

「めーちゃん、織り織りやる〜」
「めーちゃん、アドベンチャーワールドごっこやろ〜」
「めーちゃん、めーちゃん〜!」

そんなわけで、楓、司と遊ぶのは私、二人の喜びそうなことを考えるのは私、
大人数の食事の用意をするのも私、パパも手伝ってくれますが。
後片付けするのも私・・・・・・


寒くなる前に、楓のポンチョ縫わないと・・・

これは大人用ですが、デザインは同じです。



ちょっとゆがめて着るのもありです。


今日の午後は3時間のテニスができました。
疲れたな・・・又腰がだるい・・・今日は早よ寝よ・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村