えちまにはかた

2014/11/16

恩師にプレゼントできました

関学でお世話になり、結婚の時も お世話をかけて、
関学チャペルでお式もしていただいた先生が、
奈良の教会へお説教に来られる というお便りをいただき、
会いに行ってきました。

結婚後も毎年お正月には家族でおじゃまして、お世話をかけっぱなしです。
今回は奥様も来られるというので、ベストを作りました。






とっても喜んで、さっそくお召しになりました。
サイズもぴったりでした。よかった・・・。


先生は80才になって、いまだに全国を駆け回っていらっしゃいます。
園遊会で天皇陛下とお言葉をかわしたという話で盛り上がりました。
お体に気をつけて、いつまでもお元気で。
教会でお昼をごちそうになって、午後帰宅、大急ぎでテニスコートへ。
3時間テニスして帰宅。
テニスコートの裏のお宅です。 クリスマスですね・・・

クリスマスのドイツとか行きたい?ってパパがいうんですが・・・
どうしよかな・・・ドイツか・・・いや、ちがうな・・・どこ行きたいんやろ・・・



錦織くん・・・おしかった・・・3セットの1ゲーム・・・あれが全てやった・・・
あそこをブレイクできてたら、きっと勝ってた。悔しい・・・来年の全豪が楽しみ。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村