えちまにはかた

2014/11/03

楓と司が織りました ♪

今日は午前中曇っていましたが、昼から雨。
テニスしたかったな・・・テニスコートへ行くも大雨。
あまりの雨に帰れず・・・コートが池みたいになるのを見届けて帰宅。


久しぶりの息子一家が遊びに来ました。
「織り織りやりた〜い」
やっぱり・・・あわててピッコロに糸をかけました。
普段ピッコロは使わないので・・・



がんばりましたね。
二人でけんかせずに、交代しながら織れましたよ。
横糸も自分で選んで、はさむ生地も二人で選びました。

これが、なかなかいい・・・!




子供の感性ですかね・・・
私もこうゆうの織れると思うんだけど・・・これは、なかなかいいよ♥

今、新居を建築中。 新しいリビングをかざるタピの出来上がり♪


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村