えちまにはかた

2015/10/17

ゴルフと作品作り

これはご注文のチュニック。
お得意様の N さん。
この織りでチュニックをとゆうご注文。
織りが少しおとなし目なので、両脇はフリンジにしてみました。
身幅はゆったりだと思いますよ。


これもN さん。
この前天王寺を歩いた時、長いベストをひらひらさせて歩いている人を何人か見ました。
今年はロングベストが流行りらしい。で、さっそく。
なるほど、柔らかい生地で作ると、前のドレープがきれいに出ますね。

これは、なかなかオシャレ♪ 又作ってみよ。




昨日はゴルフに出かけました。



珍しくパターが入ること!
パター35。私にしては上出来です。
おまけに、415ヤードロング、スリーオンの予定がグリーンオーバー。
そこからチップインバーディ!

なのに・・・スコアはイマイチでした。せっかくパターよかったのに・・・
ショットがバラバラ・・・結局は53、49、49・・・アイアン全くダメやった・・・

お仕事の貯金ができたから、練習でもしよかな・・・





帰りに、信号で停まった時に窓を開けて撮りました。
もうすぐ稲刈りですね。いい季節になりましたね。

でも、急がないといい季節はすぐに終わって、寒くなります・・・何を急ぐの・・・



明日は恒例の手作り市。今日は搬入でした。明日は5時間がんばります。




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村