えちまにはかた

2015/10/28

次々作るね〜

ちかちゃん作品。
次々作る作る。おまけに最近、それが売れたりしてるとか。

だろうね・・・だってステキだもんね。ちょこっと入ってる水玉もようもかわいい。

これも、なかなかいいよねー。黒だけど黒じゃない。妹さん用だそうです。
なんていいお姉ちゃんなんだ!

ほんとにいいよ。なんか悔しい・・・


めずらしいチェック柄。
でも、いい。なんでいいんだろ・・・ポケットなんかついてるし・・・


左はあけみさんバッグ。
パッチワークもすごいけど、これがまたけっこう凝ったデザインで。

それを貸してもらって、作ったのが右。
紺の織りもいいね。ファスナーを開けるとリュックにも。

複雑で二度と作りたくないって・・・おつかれさまでした。



生徒さん、次々作ってすごいね。ご指導しておきながら、なんか負けた感・・・
手作り市で疲れちゃって、休憩してたけど、そろそろ又なんか作ろかな・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村