えちまにはかた

2015/10/22

久しぶりのホームコース と ピンクの織り

今日は久しぶりにホームコースのゴルフ。
年会費も払ってるのに、他のゴルフ場に行ってばっかり。

紅葉はこれからのような、もう散ってしまったような。


しばらく行かない間に、ティグランドの場所が変わってたり、
バンカーが増えてたり、埋められてたり、池ができてたり・・・

18番池越えロング。
レディスティが少し前に変わってた。
おかげで、ドライバー、ナイスショットすると池ギリギリまで。危なかった〜
二打目4番ウッドで左へナイスショット。でも3打目で池越えはちょっと・・・
半島の先から4オン2パット。やれやれボギーで。



グリーンスピード10・5ってすごくないですか。速すぎやん・・・
速い速い、止まらないよ。3パット続出。上がり2ホールの3パットがなければ・・・
49・51・・・微妙・・・ OB なし、シャンク二回、3パ6回・・・





この前のイベントで売れちゃったピンクのボレロ。
やっぱりこれはピンクでなくっちゃ。

又織りました。




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村