えちまにはかた

2016/01/29

10米は長いよね〜おつかれさま

ちほちゃん。5時間頑張って織り上げられなかった・・・
翌日、朝から又来てくれましたよ。

レースみたいな交差織り。きれいですね。


長い・・・


ワンピースになる予定。
おうちでがんばって縫う! とゆうので、私のワンピースをお貸ししました。
がんばれ〜いっ!気に入った模様が気に入った所に出るように、頑張りなさい!



今週は二回あすくへ。ご注文のベストのお届けに。

まいちゃんの三色交差。
面倒だけど楽しい。 
とかいいながら、すぐにやり方を忘れるので、まいちゃんに教えてもらいました。



あすく作品用です。
私のじゃないけど、私の大好きな色です。大好きな色は整経してても楽しいね。



忙しそうにしていたパパのお仕事もちょっと一段落したらしいので、
昨日はは二人でバイクで。
ちっとも寒くなかったよ。

まだまだ寒いけど、バイクでお出かけできる春はもうすぐかな。
しばらくお出かけしてないなあ・・・


売れるかどうかわからないけど、黒いジャケットおいてきた。
売れればよし、売れなくてもよし・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村