えちまにはかた

2016/01/15

よみがえったお正月のお花  と 奈良柳生カントリー

寒いけど、シンビジュームが咲き始めました。
タマシダと一緒になって、狭苦しいところで咲いています。



お正月のお花のユリがダメになってしまったので、
シンビジュームでちょっとアレンジ。
もう少し茎が長くて背が高かかったら、もっとバランスよかったのにな。
赤いセンリョウの代わりに、黄色いセンリョウも追加すると、
なかなかいい感じになりました。

もう一回お正月が来たぞ。いつまでもつかな。



今日は弥次喜多会のコンペでした。
なんと私ひとりだけが100切り。
ショットはまずまずでしたが、パターは相変わらずで42。
スリッパ6回がなければ、93だ・・・ワンパットなんてひとつもないし。

ほいでもって準優勝だよ。


準優勝の賞品です。
うれしいなあ。ちょうど今はいてるスリッパがボロボロになってきてたんです。


奈良柳生CC.
あんな高級感のあるゴルフ場は初めてでした。しかもキャディ付きしかないなんて。
ガラガラにすいてるし、車なんか10台ほどしか停まってない。あんなんでやっていけるんかな。
二人で3万円も使てしもた。安いとこ3回行けるよ。

でも、コースは、アップダウン少ないし、フェアウエイは広いし、とにかくきれい。
ショート以外池越えも谷越えもないし、そんなに難しくはなかったよ。距離は長かったな。

キャディさんってすばらしい。完璧にグリーンのラインを教えてくれる。
なのにスリッパまみれ・・・パター、なんで40以内で終われんの・・・

パターが上手は人は頭がいいんだって・・・・・私って・・・アホかな・・・でも準優勝やん。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿