えちまにはかた

2016/01/31

三枚のジャケット

黒いジャケット三枚。
一枚売れてから、又糸をかけているので、三枚並べて見たことがありません。
縦糸も微妙にちがうんです。そうしようと思ったのか、同じにできなかったのか・・・

これは、お得意様 Nさんからご注文。気に入っていただきましたよ。

二枚目。それを見て、あんなん作ってほしいと、息子から。
でも、丈が短くなって、息子には無理。   仕方なく売りに出しました。
売れなければ私用に。


今度こそ息子用。やっとできた。
黒ばっかりいやんなったよ。なかなかいいでしょ。送ります。お楽しみに。


お客様のご注文から、同じ感じのを作らせていただいて、いいのかしら.....
おかげでジャケットのプロになっちゃった。



ところで、とある居酒屋。
注文はメニューを見てタッチペンで。こんなの初めて。
ピッと注文すると、すぐにお料理がくる❢追加注文も瞬間に。
お会計をピッとすると、伝票がきてペンを持ってレジで支払。
すばらしいっ❢世の中変わってきてる。
おいしいし、安かったよ。
泉佐野駅前の居酒屋なかた。



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村