えちまにはかた

2016/01/25

ちほちゃん まゆちゃん、若いっていいね ♪

ちほちゃん、今日はお友達を連れてきてくれました。
真っ白やん・・・これはこれできれいなんだけど・・・着てるシャツまで白か・・・


まゆちゃんの体験織り。
これはすごいすごい。ぶっ飛びです♥


隣でまゆちゃんがぶっ飛びなのに、ひたすら白で。
根性あるわ・・・
せめてもの抵抗は白と白の交差。いい感じだね。糸の太さを変えるだけで、こんな風に。



ぶっ飛びまゆちゃんのぶっ飛びマフラー。
ってゆうか、タピストリーやっけ・・・
フェルトボールプレゼント。若い人に弱いんです。



どうだ!! 
ちほちゃん、まゆちゃん。二人ともさをりに向いてるぞ!




白ばっかりやら、ぶっ飛びやら・・・
私はといえば、最近、黒ばっかり織ってるよ・・・




ところで、毎日むっちゃ寒い。
今日は朝起きたら、リビングが10度なかった・・・二階のアトリエなんて5度。さぶっ。
そこらじゅう凍りついてる。昼になっても氷が融けてなかったぞ。

こんな寒い日本から脱出して、あったかい所へ行かないと・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村