えちまにはかた

2016/02/17

寒い寒い。いつもの毎日にもどりました。

いつもの毎日にもどりましたよ。
又、時々、アトリエにこもっています。

息子にジャケットを作ってやったので、嫁にも。
と思うと、娘が、スカートの方が喜ばれるんちゃうかな、と。

急遽、予定変更。
とにかく三人産んでも細い子で・・・
こんな感じかな。



できたよ。
丈は短い目。ジーンズやスパッツの上にも。





日本は寒いね。
タスマニアの、暑くもなく寒くもなく・・・がなつかしい。




これ、ユースケに作ってもらったペンダント。
オシャレだし、サングラスもひっかけられて、むっちゃ気に入っています。

なのに、ホバートのホテルに忘れちゃった。
電話したら、あったので、帰りに無事確保。
2月10日に picking  up  って、預かってくれてた。よかった・・・




タスマニア熱もそろそろほどほどに、現実に目覚めないと。
といっても、毎日のんびりしています。


「手織り」ブログなのに、しばらくお休みしました。
なのに、たくさんの方々に見ていただいて、ランキング七位まで上昇。
ありがとうございます。

さをり作品アップより、旅ブログの方がおもしろいのかしら・・・
作品製作もぼちぼちやります。又見てくださいね。「さをり」楽しいよ。




それにしても、ウォンバットはかわいかったなあ・・・
10年以上前にケアンズで買ったカンガルー。
いや、これはワラビーだったんだ。
カンガルーはかわいくないもん。



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村