えちまにはかた

2016/02/24

タスマニアの花

さぶっ! いい気候だったタスマニアがなつかしい・・・
タスマニアで見たお花たち。

ピンクのバラも、後ろのいい感じのフェンスでバージョンアップ。




これなんじゃ・・・葉っぱは多肉です。


これは何かな・・・日本で見ないぞ・・・


すごいお庭です。
こんな風に見えて、すごく手入れされてると思うなあ。

うちの庭もそうです。
ごちゃごちゃしてるけど、雑草はないんですよ。けっこう手間かかっています。






サマージャイアント?


ホテルのお部屋の入り口。毎朝、外に出るのが楽しみでした。



シャガ?


アルメニア?!


ビヨウヤナギ?!


ルリマツリ?


ヤマホロシ?






昨日、恩師の奥様にさをり作品のご注文三点。
ウールなので、早く仕上げないと。春が来ちゃう。


これは何でしょう。
燕の巣。昨日いただいたんですが・・・どうやって食べるの・・・
with  sugar  とか書いてる。甘いの・・・? おかずなの・・・・





ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村