えちまにはかた

2018/03/20

雨のゴルフも楽し

北海道で凍った地面で滑って、手を切り4針縫ったのは、3月7日。
帰宅して抜糸したのが3月14日。
大丈夫かな、とちょっと心配しながら今日はゴルフ。

弥次喜多会のコンペなので、やめるわけにもいかず。

それより雨・・・大甲賀CC。以前行ったらしいけど、覚えてない・・・






大雨ではなかったけど、一日中しょぼしょぼ降ってたよ。すごく寒かった。

結果は、51、45、の96。う~ん、雨でグリーンが重くて、前半パターの感覚がわからん。
すりっぱ4回もやってしもた。90前半では終われた。
女性には厳しい長いコースで、これならまずまずか。
ショットはよかった。あれぐらいのミスはやるよ。
90切るまで、もうちょっとなんだけどなあ・・・

結局準優勝してしもた。又ハンディ減らされる。ベスグロは私だよ。
男性は距離を飛ばせるのに、なんでスコアをまとめないんだ・・・

今日の戦利品。これだけとニアピンの1000円。


テニスもゴルフもできるようになった!
もう全開だ。春が来た!



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ