えちまにはかた

2014/12/01

楓のポンチョ   

孫にポンチョを作りました。
ピンクがいいというので。
かわいいよね。大人が着てもケープになってかわいいかも。


実はこんな形です。


ところで、
息子一家は今日、新居に引っ越したようです。雨だったけど、大丈夫だったかな。
自分で家を建てるって、大変なことですね。がんばりましたね。
これからも、しっかりね。私達にできたこと、あなたたちにできないはずないよ。

お祝いは何がいいかな・・・


さあ、遊びも仕事も相変わらず忙しいですが、
とうとう12月。年内に仕上げたい注文がいくつも入っています。

パパに家事を頼んで、アトリエにこもらないと・・・

大学時代のなつかしい友人とメールでやりとり。
和田山まで遊びに行くことになりました。
仕事以外のことで忙しいって幸せですね。小豆島のMくんも来んかなあ・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村