えちまにはかた

2014/12/18

ちびちゃんのポンチョ と 楽しい体験織り

ゆうこさん作品。
みなさん、孫ってかわいいんですよねぇ。
お孫さん用ポンチョです。

大人サイズのボディですが・・・
かわいいでしょうね。お写真、又見せてね。


体験織りのお二人。




お話をしてみると、ナナの同級生のお母様でした。
ナナが英会話の講習をしている生徒さんの中に、
同級生のご父兄がいらして、やりにくい・・・って言ってました。
なにしろ、小さな町ですから・・・

体験織り、楽しんでいただいたようで、よかったです。
世界にひとつのオリジナルができましたね。
ぜひ、又お越し下さいませね。

あ、しまった! 体験織りのかたに差し上げるミサンガ。
せっかく作ったのに、お渡しするの忘れた〜っ。ぜひ、又来てね。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村