えちまにはかた

2014/12/06

寒い! カタカタミシンかけ

ちょっと寒いのに、薄物ですが、これは私の作品。


こんなの作りたい、と生徒さんが織られました。
でも、ミシンかけは苦手なご様子。
お預かりして私が縫いました。


確かに似てる・・・かわいくできましたよ。
コットンですが、タートルのセーターに合わせたり、冬も全く問題なし。


今頃にしては寒過ぎる・・・
うちはお風呂が二階なんです。天井はガラス張りです。
昨日お風呂に入って、ふと天井を見ると、ちらちら降った雪が積もっていました。

今日のテニスは寒かった・・・ これから・・・ゴルフもテニスも寒いな・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村