えちまにはかた

2014/12/12

久しぶりの気合いの一作・・・?!

ご注文の作品。
チュニックとマフラーをペアで。

織っている時はどうかなあ って思ったけど、
仕上がってみると、なかなか、会心の一作ですね。





きっと気に入っていただけますよね。


息子が宝塚の山手に家を建てたんです。
新居を見せてもらおうと思うんですが・・・
寒くなって雪が積もると、車は無理だって・・・
電車で行って、駅からバスに乗るよ っていうと、雪が降ったらバスもとまるって・・・
駅から歩くよ っていうと、5キロ以上あるから無理やって・・・
雪が積もってスタッドレスでも無理な時は仕事は休むんやって・・・

今日息子が来たので、
いただいた野菜と、以前作った寄せ植えは持って帰ってもらいました。

大丈夫なんかなあ・・・そんなとこ・・・孤立状態やん・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村