えちまにはかた

2014/12/11

無農薬野菜てんこもり 山暮らしいいなあ・・・

昨日、夕日ヶ浦の帰りに、関学時代の友人のいる和田山へ。
しどかった仕事から解放されて、無農薬で野菜作りをやっているようです。

いいよね〜この景色・・・



雑草も生え放題。雑草に負けない強い野菜作りです。
無理やり肥料をやって太らせた大きな野菜ではなく、中身がぎゅっと濃い野菜たちです。


赤い大根ってあるんだね。




新鮮、安全、元気いっぱいの野菜たちを、
トランクにいっぱいおみやげにいただきました。
古民家カフェで、ランチもごちそうになりました。

ありがとう♥ 来年の春は植え付けの手伝いに絶対行くよ。
とっても充実の一日でした。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村